サポート

導入支援

IT化に関するコンサルティングを行なっています。

貴院にお伺いして、ヒアリングを行いながら、課題・改善点を抽出し、IT推進に必要なソフトの選定、導入に必要な環境や機能などをご提案いたします。
> KSL取扱の製品・サービス一覧はこちら

運用支援

ソフト操作のインストラクター業務

日医IT認定インストラクターの資格を持ったシステム担当者が、貴院にお伺いして、実際の環境で、操作支援を行います。

初期設定、データ移行サポート

機種の入れ替え、LAN工事などハード面のサポートに加え、医療機関情報の設定、短縮コード入力・診療セット作成などのソフト設定の支援を行なっています。

保守・サービス

同時画面確認、遠隔操作サポート

お困りの時に直ちに対応できるよう、遠隔操作が可能な環境を準備しています。ご連絡をいただきますと、当社システム担当が、貴院のパソコンを遠隔で操作しながら対応をいたします。お困りの時、緊急時は、お電話にてご連絡ください。

診療報酬・薬価改正作業支援

診療報酬改正時には、当社にて変更点を把握し、社内検証を行なった後に、お客様へ改正作業の情報を事前にお届けいたします。それぞれのお客様が、改正作業をスムーズに行えるようサポートいたします。

サポート窓口

サポート窓口 お気軽にお電話ください

TEL : 097-535-9010

通常受付時間 平日 9:00-18:00